2009/09/15

ワークショップとパーティーへの参加、ありがとうございました!

日曜日の春日公民館のワークショップ、そして、バックヤードカフェでのサルサパーティーに参加くださり、ありがとうございました。


ワークショップ初参加の女性3人が、パーティーにも参加してくれました!

ワークショップには、総勢25名(男性9、女性16)の方が参加してくださいました。


バックヤードカフェでのサルサパーティーには、31名もの方に楽しんでいただきました!

ありがとうございました!
次回も楽しいワークショップ、パーティーとしますので、ぜひ、いらしてくださいね。


-----
※次回予定についてはサークルのブログでご確認ください。
http://salsa.tsukuba.ch/

http://salsa-en-tsukuba.blogspot.com/

※お問い合わせ、ご意見、ご感想大歓迎!こちらまでお気軽にどうぞ!
http://form.mag2.com/wukeahasap

By.Salsa En Tsukuba

0 件のコメント:

コメントを投稿